亀戸天神祭
朝9時ちょっと前にマンションの下に降りると、
ちょうどゾロゾロと長~い行列が・・・・・!!
天狗も歩いてました!
こーんな立派な行列なのに、
見てる人はまばらでした・・・・
もったいない!!
もっと宣伝すればいいのにな~。
そして亀戸天神での夜19時からの
”ヴァイオリニスト竜馬のヴァイオリンライブ”も
見てきましたー!
ステージもちゃんと出来ていて
いい感じでした![]()
竜馬さんは、
『西遊記』『ALWAYS』『海猿2』『龍馬伝』などの
レコーデイングやマッキーのツアー演奏にも
携わっている有名な方のようです!
のだめやブザービートにもちょこっと出演してるとか!
綾香の曲やサザンのTSUNAMIや、
情熱大陸のテーマ、
そして迫力の龍馬伝のオープニング曲など
知ってる曲ばかりで楽しかったです♪
息子も生演奏堪能できたかしら?
なかなか良かったです~
明日はお神輿ですね!




