ネイル会♪
今日はオルオルサロンでネイル会♪
足なら子供をあやしながらでもOK!
みんな色が違います!どれもかわいい♪
女子力UPで盛り上がった後は、おやつタイム!
恒例の?お取り寄せスイーツは、
禁断の生チーズケーキとシュークリーム(どこのだっけ?)。
チーズケーキは濃厚で、シュークリームはあっさりした生クリームで、
おいしかった~!!
あと花畑牧場の生キャラメル味のポテチ。
ロイズのマネ??
こちらは全面、生キャラメルのチョコで覆われていて、
甘くて食べやすいですが、ロイズのしょっぱ甘い感じではないかな~。
それからセブンのトマトゼリー!
”でざーととまと”にはもちろん及びませんが、
なかなかいいセン行ってました!
これで満足できちゃうかも♪
お腹いっぱ~い!!
午前中、親子スイミングでアクアビクス一生懸命やりましたが、
午後にこれだけ食べちゃったら意味ないかしら?!
それにしてもかわいいネイルはテンション上がります!
オルオルえみちゃん、ありがとうございましたー♪


