熱闘甲子園!
パパが出張から帰ってきました~!
モスクワは40℃!外はサウナ状態だったようです![]()
やはり息子は何事もなかったかのように、
パパに馴染んでましたー!
ここ何日かで、1人でしばらく立っていられるようになったし、
拍手も出来るようになってて、
パパはビックリしてました!!
子供は日々成長していきますよね~。
そして昨日から甲子園も始まりました!!
成田が智弁和歌山に勝っちゃいましたよね~。
やはり甲子園、何が起きるか分かりません!
私はそんなに野球好きでもないんですが、
熱闘甲子園(テレビ朝日 夜11時~11時半)は大好き!
甲子園やっててもあえて見ないで、
なるべく結果も聞かないようにして、
熱闘甲子園を見てます!
ドラマ仕立てで熱くて泣けるんですよ~![]()
甲子園って今までずっと練習してきて、
ホント1度きりの勝負なので、
ドラマ満載なんですよね~。
毎年ハマって見てます!
これからしばらくの夜のお楽しみです♪
是非見てみてくださーい!
