ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんとまた、昨日からパパ海外出張です!
メールで昨日のディナーが送られてきました。
さて、どこでしょう??
画像がイマイチですが、ボルシチのロシアです!
今回は4日間だし、前回1週間をしのいだので、
わたし的にはちょっと余裕♪
と言いつつこれからパパの実家に
泊まりに行っちゃいますが・・・・
じじばばにいっぱい遊んでもらえるかな~。
行ってきまーす!