6/5  ピエロマルシェ vol.22 | cache-cache

6/5  ピエロマルシェ vol.22

本日、My style まーけっと 家coco 四街道店にて開催されたイベントは無事に終了しました♪

たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

今朝出来上がった作品をアップできなかったので、今頃ですが…


バンドエイドやリップクリームを入れる
小さなケース♪


内布はこんな感じでした

3つともお嫁入りしました〜
うれしいな♪



お家のマグネット

今回は窓が革です

今日も1日楽しいイベントになりました♪



今度の月曜日にはビストロピエロでマルシェがあります
この調子で月曜日まで制作がんばるぞ〜!!

どのくらい作れるかなぁ〜


それでは次回のイベントの紹介です♪



『ピエロマルシェ vol.22』

○日時 6/5(月)shop 10:30〜14:30
                                 Lunch11:00〜14:30
○場所 ビストロピエロ
                 八千代市村上南3-8-10





ビストロピエロさんではハンドメイド雑貨を見たあとにランチもできちゃいます♪

是非、遊びに来てくださいね





ボケット