サニタリーケース | cache-cache

サニタリーケース

おはようございます。

暖かかった昨日が嘘のように寒い朝
どうやら明日の朝、関東地方は雪みたいですよ


白くてフワフワした雪が空から降ってくるのを見るのが好きです。
特に大粒の雪の結晶はホント綿みたいにフワフワしながら降ってくる中を空見上げるのが大好き♪

大人になっても雪の日はわくわくしてしまうのは私だけでしょうか?

沢山の雪が降った日は、外が雪におおわれシーン…と静まりかえって…♪

ムフフ♪

明日はどのくらいふるかなぁ〜♪



作品の紹介です。




表はビニールコーティングされた生地を使っています。
大きめのナプキンもはいります

開閉はスナップボタン式なので楽チンです♪


今週土曜日の家coco My Styleまーけっとに持参しますね


○My Styleまーけっと 

日時 11/26(土) 10:00~15:00

場所 家coco 四街道店
     四街道市物井1445-5







ポケット