ありがとうございました。。。♪ | cache-cache

ありがとうございました。。。♪

先日はかざみどりどりマルシェに沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
オカムラホームさんの素敵な空間で楽しい時間を過ごすことができました♪

これからも皆さんの生活の中でHAPPYな気持ちになれるようなモノを制作していきたいと思っています。どうぞよろしくおねがいします。

次回のイベント参加は11月になります。
詳細はブログにてまた連絡させてもらいますね。

それまで作りたいものはいっぱいあります
イベントまでそれがどれだけ作れるか…w

がんばりたいです!



せっかくブログを書いたので、他の写真も載せたいなぁ
ここ半年くらいで作ったお菓子の写真載せちゃいます。
よかったら見てくださいね♪



シュークリーム

久しぶりに焼きました♪失敗してしまうことが多いシュークリーム
膨らんでくれてよかった(笑)



プレーンシフォンケーキ

このレシピは全卵
美味しかったけど、やっぱり卵白だけのほうが私は好きかなぁ〜



マンゴーのチーズケーキ

美味しくて何回も作ってます♪



フルーツタルト

娘の誕生日リクエスト♪
手間は掛かるけど手間掛けた分おしかったです。娘にも喜んでもらえて大成功!




美味しいもの食べれること

幸せなことですよね



感謝!







ポケット