10/6 かざみどりpetitマルシェ vol.15 | cache-cache

10/6 かざみどりpetitマルシェ vol.15

おはようございます!


昨日のピエロマルシェ無事に終了しました

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
みなさまの笑顔が私のミシン制作への活力になっています!感謝です〜

なので今、やる気マンマン♪
まだまだ制作するぞ〜!!

やる気マンマンの中、今週の木曜日10/6にオカムラマルシェにポケットも参加させて頂くことになっています。

台風が心配ではありますが…

どうぞ遊びに来てくださいね


当日はワンコインでできるワークショップもありますよ〜


○日時 10/6(木) 10:00~15:00

○場所 ヴィンテージ木ここち(オカムラホーム)
    

 








当日まで2日間しかありませんが、何か新作出来上がったらこちらのブログにアップしますね♪





ポケット




ポケット