キャンディポット♪ | cache-cache

キャンディポット♪

今日は朝からいいお天気♪

5/3のこどもの日マルシェも良いお天気になりますよ~に!

天気予報では今のところ曇
雨だけはご勘弁です~
今日からテルテル坊主ぶら下げてお願いしようかな♪


我が家でも大活躍!キャンディポット作りましたよ~



今回は3色♪

我が家ではキャンディ入れになっていますが、他にもミニカーや髪ゴムなど子供グッズのコチャっとしたものを収納するのに使ったら可愛いかも♪

見た目はガチャガチャ風なんですが
取り出し口は上の蓋からになります。

お部屋のアクセサリーとしても存在感バッチリ!

リビングにキッチンにおひとついかがですか?


5/3のこどもの日マルシェに持ってきますね♪



○ユーカリの森 こどもの日マルシェ
 日時: 5月3日、4日 10:00~16:00
      《雨の場合は中止》

※私ポケットは5月3日のみの出店です。




ポケット