ウィンターリース | cache-cache

ウィンターリース

今日から学校は冬休みですね

冬休みは行事が沢山

クリスマス、年越し、お正月、お年玉

子供達にとってはうれしいこと盛りだくさん♪


母だって負けてられません


先日、楽しいことをやりましたよ~
お友達のUちゃんにお家に来てもらいウインターリース講習をしてもらいました♪

始めはどこにどの実を配置するか迷ったけど、木の実を付け始めたらそこからは早かったです

友達10人くらいでワイワイ♪
楽しいおしゃべりを混ぜながら~

可愛いウィンターリースのできあがり♪



お花みたいな実、トックリみたいな実色々な可愛い実が盛りだくさんに飾られたリース
木の実好きな私としては大満足
始めはどうなるかと思ったけど、それなりに可愛くできあがりました♪

みんなのリースも可愛いくできあがりましたよ



出来上がってすぐに我が家の特等席に♪


やっぱり可愛い

毎日眺めてはひとりニヤニヤ♪しちゃってます(笑)


明日はクリスマスイヴですね~

サンタさんは来るかな?




ポケット