やっちゃいました(笑) | cache-cache

やっちゃいました(笑)

みなさん、すみません!
naeさんの木工教室の時の記事をすでにブログアップしていことを忘れてまたアップしちゃいましたね.スミマセンでした

なのでもう1つブログアップしますね♪




カフェ トトノエさんに行ってきました♪

お店の門から素敵で過ぎて~わくわく度マックス!




店内はまたまた素敵な空間♪





どこを見ても素敵な内装で目が♡♡

ランチはオムライスでした


優しい味でほっこり♪美味しかった~♪

で、もちろんデザートも頼みましたよ~




マロンのシフォンケーキ

ふわふわシフォンケーキの上にマロンクリームが沢山♪


素敵なカフェ時間でした








また行きたいなぁ~



ポケット