リバティを使って ~麻バック~
大変ご無沙汰しております
ミィです!
夏だというのになんだか寒い日が続いていますね・・・
気温の変化に体がついていかない![]()
皆さんも、風邪などひかないようにきをつけましょうね!
以前、妹からちょっと派手目な麻のバックを注文されていました
私がセレクトしてしまう布や小物は、どうしてもシンプルなものになってしまうため、派手目な布選びはどうしてもできない・・・
なので、好きな布を選んでもらい作ることにしました。
妹セレクトの布、私が選ぶことのないパキッっとしたリバティの花柄でした![]()
出来上がりがこれ!
いつも作っているものとは、全然違った雰囲気の麻バック!!
なんだか新鮮な気持ちになります![]()
たまには、違った雰囲気のものを作るのも楽しいものですね!
いつも大荷物のミィ・・・
さすが姉妹![]()
妹はさらに大荷物なのです・・・
妹からの注文は、とにかくいっぱい入ること、そして重いものを肩からかけても痛くならないように、取っ手に布を巻いてほしい、ということでした![]()
注文通り・・・たくさん入る大きめの麻バック![]()
これでも小さいと言うようなら・・・荷物を減らすことを進めようと思います![]()