いつもペットサロンCache-Cacheをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
土日を利用し、着々と駐車場整備が進んでおります。
駐車場ですが、通常は破砕石といわれる尖った石を敷きます。これは、尖った石が地面に刺さることで、石が動きにくくなり、車が走りやすくなるように考えています。
現在工事中の駐車場ですが、揖斐川の川砂利を使用しています。川砂利は、上流から転がってくるため丸っこい石になります。わんちゃんの足への負担が少ないと考えて採用しています。
お願いです
石が丸っこいので、石はね防止予防のため、駐車場では十分にスピードをおとしてください。
東隣りの駐車場ですが、12トン(12,000Kg)の川砂利を一人で撒くのに苦労しています。
ご利用を頂くのは構いませんが、フェンス側に川砂利の山がございますので、ご注意ください。
明日は、会社ですので工事はお休みとさせていただきます
筋肉痛のため9月28日を完成予定としております。
By スーパーサラリーマン
