知多地区初!、三河地区初導入!
マイクロバブル、オゾン、ジェットバス+炭酸スパのクワトロシステム導入!!
その4 炭酸スパ
ワンちゃんの3割はアトピーです。
皮膚・被毛トラブルや臭いに悩んでいるワンちゃんの多いこと。
トリマーとして毎日接しているからこそ、何とかしたいと悩んできました。
炭酸スパ
炭酸スパは優しい弱酸性。保湿力も抜群です。
毛細血管の血流増加で、免疫力・自己治癒力UPで体の内側から改善。
⇒炭酸スパは『体の内側から改善』が目的です。
血流がかなり良くなりますので、当店ではデジタル水温計とタイマーを活用して、のぼせ防止をしております。
五輪オリンピック選手も選手村で活用されました。
お湯に溶けた炭酸ガスは、皮膚を通り抜けて皮下の毛細血管に入って行き、血中に浸透します。
供給される酸素を血液に流す量をコントロールしているヘモグロビンが、より多くの酸素を切り離し、毛細血管に流れ込む血液の量を増やします。
これにより、炭酸泉に浸かっている部分の血行が促進され、 酸素、水分、栄養が大量に供給されることとなり、併せて炭酸ガスを含む老廃物を引き取る量も増え、新陳代謝が促進されます。
大変申し訳けございませんが、炭酸ボンベをリターナルではなく、衛生面を考慮して当店専用の小型ボンベを製作しております。容器の耐圧試験等で公的な評価もあり、本格的運用までは、3週間程かかってしまいます。
当初+αとさせていただいておりましたのは、導入開始時期がこれだけ未定だったためです。本格導入の際には、改めて告知させていただきます。
その5は、メニュー・価格です。すみません、お待たせいたしました。
設備・付帯費用が高額になってしまいましたが、使ってこそ良い設備との考えで、利用しやすい価格帯で考えております。