知多地区初!三河地区初導入!
マイクロバブル、オゾン、ジェットバス+αのクワトロシステム導入!!
その1 マイクロ(ナノ)バブル【温浴】
ワンちゃんの3割はアトピーです。
皮膚や被毛トラブルや臭いに悩んでいるワンちゃんの多いこと。
トリマーとして毎日接しているからこそ、何とかしたいと悩んできました。
肌や毛穴の奥の汚れを落とすことに対しては、マイクロバブルは非常に有効です。
入浴剤で皮脂を分解して、マイクロ(ナノ)バブルで剥がし取ります。
当店の入浴剤は、野菜やフルーツから抽出した酵素で、飲んでも、目に入れても安全です。もちろん獣医師のテスト済みです。
シャンプー・トリートメントなしでも、毛はしっとり、サラサラ、ツヤツヤ
根元から余分な皮脂をしっかり洗浄し、においを解消。
フケ・かゆみ・脂肌・乾燥肌のトラブル対策に・・・
毛穴の奥の老廃物までしっかり洗浄することで、においや皮膚・被毛トラブルの予防、かゆみ低減。
シャンプー・コンディショナーを使用せず、肌もこすらずに汚れを落とし皮膚の弱い子にも安心。
⇒マイクロ(ナノ)バブルには洗浄効果はあっても、殺菌効果はありませんので、
ぜひ、オゾンを追加して『オゾン・マイクロナノバブル』に入浴ください!!
知多地区・三河地区初です!!
バブルの作り方と大きさは、設備メーカーの思想で異なります。
詳しく知りたい方は、ご来店時にお話しします。
デモ機でお試しいただいたワンちゃんや看板犬のエメも臭いが低減し、毛艶がよくなりました。
エメの頭がふわふわのボンバーヘッドになりました(笑)
その2はオゾンシャワーのご紹介です。メニュー・価格につきましては後日UPします。