「Dana Faneuil」カーディガン、パンツ | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「Dana Faneuil」のパンツ


以前から定番になってる形ですが、今回のは、中が少し起毛してて、カラーも濃いめの秋冬仕様になってます


カラーは、カーキとベージュがあります



すごく履きやすいので、2色とも欲しい






カーディガンとムラ糸Tシャツも「Dana Faneuil」



カーディガンは、分厚過ぎずにちょうど着やすいです


暖冬みたいなので、個人的には、脱ぎ着しやすいカーディガンが今年はいいかなと思ってます



カラーも4色あって、それぞれで雰囲気も変わるので、こういう長く使えるデザインだと、色違いで着たいな






ムラ糸Tシャツも同じブランドなので、とても良くあって、ホントに大好きなスタイルになります









またまた久しぶりの投稿になってしまいました、、


今年はたくさん入れたジャケットも、載せることなく完売してしまいました、、


すいません、、





少しずつですが、頑張ってアップしたいです☆






娘が、月曜日から調子が悪く、熱出て大学も休んでました


病院行って、コロナもインフルも陰性でしたが、調子は良くならず、日に日に悪くなる感じ、、



何とか熱があっても診察してくれる耳鼻科があって、診てもらったら、急性扁桃炎でした不安



かなり酷かったみたいで、土曜のうちに診てもらえてよかった




月曜日も病院に朝一来てと言われて、大学もまだ無理かなぁ悲しい


こんなに休むとキツいな😓








やっと、中学校の期末テストが、昨日で終わった🙌


何点でもいいから、とりあえず受けられてよかった!




昨日から、部活も始まって、今日は午前中部活、

昼一で、ラグビーの交流戦🏉




テスト勉強は、1秒もしないけど、、


習字と吹奏楽と、ラグビーがんばったら、もうそれでよしとしよう看板持ち