「Dana Faneuil」スナップ釦カーディガン | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

<9月の営業日>

火曜・水曜・金曜・土曜日


<営業時間>11:00〜18:00(金曜12:30〜18:00)


*13(水)13:00〜 open

 16(土)13:30〜 open


「Dana Faneuil」のスナップ釦カーディガン



しっかりした生地にスナップ釦がかわいいです


もう少ししたら、重ね着を楽しんでいきたいですね




今年は、カーディガンがたくさん入荷してるので、Tシャツやロゴのカラー、パンツやスカートのカラーを考えながら、いろいろと組合せを考えるのも楽しいです🎵





「ARCH&LINE」のロンT

50%オーガニックコットンです



○絶滅危惧種のナキウサギ

日本では、北海道にだけ生息する体長15㎝ほどの、

ナキウサギ科の動物



そんなナキウサギのナッキーが、運営するプラントベースのピザ屋さんのTシャツです🎵


でも、仲間が少なくなってしまって人手かわ足りず、デリバリー出来ないそう、、


(このTシャツは、売上げの一部を寄付されます)








チェックスカートは、「Dana Faneuil」









夜中から朝は、本当に涼しくなって、というか扇風機をしなくても、寒いくらいになり、寒くて目が覚める日が続いてます


けど、やっぱり日が昇ると暑いですね🥵




長袖のブラウスやシャツは、着られるようになってきて嬉しいですが、重ね着はもうちょっと!



暑い中でも、いろいろと秋服をお選びいただいて、

ありがとうございます‼️










息子の中学校の体操服は、娘のお下がりと、娘の友だちがくれたお下がりもあり、まだ買ったことなかったんだけど、娘のお下がりは、1年の途中で、サイズアウト、、


友だちからもらった半袖Tシャツが、3枚中1枚が、

ボロボロになって、縫い目という縫い目が、破れてきて、露出度が高くなり、体育祭が終わるまでは、

体操服で一日過ごすらしく、練習の後の着替えもいるので、とうとう勇気を出して、2枚購入しました泣き笑い



半袖の下着とかも、着替えが足りずに購入したりで、日々何かしらあっという間に財布から💰が飛んでいく〜悲しい




体育祭の練習のあとの、ソックスが運動場の砂をかぶってるからか、猛烈に汚い看板持ち



汗かいて着替えた体操服もヤバい、、


この時期は、まだまだ洗濯物の量が半端ないです🧺