「Le minor」起毛パンツ | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

<営業日>  火曜・水曜・金曜・土曜日





「Le minor」の起毛パンツ



まだ、暑い日が続いてるので、起毛⁈ってなりますが、肌触りよくて、気持ちいい暖かパンツです☆


カラーは、ネイビーです


太めな形がかわいいです







「Le minor」のリボン付きプルオーバー



前に載せたカラー違いのグレーです


グレーも使えるヤツです

これは、すぐにでも着ていただけます♪








こないだ、部活で東京遠征1週間行ってるけど、一切何の連絡もしてこない娘に家族LINEで、生きてますか?と夫が入れたら、生きてますとだけ返信がありました



それのみ看板持ち


他にも何かあるやろー









昨日は、骨まで食べたかったので、アジの南蛮漬けをしました🐟



ラグビーしてると、周りが骨折をよくしてて、骨を丈夫にしときたい🦴


息子は、ちょっと小さい頃から、骨をしっかり噛んで食べられる子でしたが、常にカルシウムで頑丈に


玉ねぎ、にんじん、きゅうり、ピーマン、山盛り入れて一晩漬けて食べましたニコニコ







こないだ、布団の敷きパッドを干して行ってたら、ゲリラ豪雨で、ずぶ濡れになってました不安