「Le minor」プルオーバー | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



お久しぶりです☆

かなり空いてしまいましたが、また、ぼちぼちとやっていきます!



<営業日> 火曜・水曜・金曜・土曜

<営業時間> 11:00〜18:00(金曜のみ12:30〜)




まだまだ、溶けそうな暑さが続いてますが、秋物が続々と届いてきてます




写真は、「Le minor」のリボンプルオーバー



かわいい、、

何さいになっても、リボンはかわいい


スタンドカラーで、他はシンプルなので、甘すぎずに着られます



グレーもあります








デニムパンツは、「diaries」



人気のあったワイドデニムパンツ

今回は、白が1枚のみ入荷しています


履いたほうがかわいいです

再入荷無しです









夏休みもあと2週間程になりました💦


中2男子、なかなか進んでなかったのを、数日前から、必死でやってます🙈




毎日、スマホ三昧やったから、ほら言わんこっちゃない




登校日は、来週月曜なので、一足先に提出日です📄


さて、自由研究も作文も、作曲もワークも、全て間に合うのでしょうか⁈






宿題の無い女子大生は、バイトが無いと、寝転んでずっとスマホを見てます真顔



資格の勉強しないなら、もっとバイトに行ってください


部活の遠征費も、毎回のオリックス観戦代も、服も、

私が払ってるんですけどー指差し





私は、GW以来一度も観に行ってないけど、また、今日も明日も観に行くそうで、、


私は、今日もテレビで観戦です📣