「Dana Faneuil」プルオーバー | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

○本日 15日(水)は、展示会の為お休みさせていただきます 


○明日の木曜日は、定休日の為お休みになります


○18日(土)は、日岡山公園第一駐車場である、朝市に出店の為、実店舗はお休みになります


朝市 9:00〜14:00


雨天中止の為、雨天の場合は、実店舗通常オープンになります


よろしくお願いします





「Dana Faneuil」のチェックスカート



スミクロの大きなチェックが、かわいらしすぎずに着こなしでいただけます




「Dana Faneuil」のプルオーバー



くすみピンクがめちゃくちゃかわいいです

でも甘すぎずで、いい感じです


袖口や首周りのリブも肌触りがよく、着心地も抜群です





n*collierさんのコットンパールネックレス



春になって、このサイズのネックレスもまた活躍してくれます


マグネットで、着け外しがしやすくなってます






昨日、コットンパールサロンをしていただいて、春もののネックレスや、ピアス、イヤリングがたくさんできたので、また紹介しますね







3月になって、バタバタしています


こないだは、娘の成人式用の着物レンタルに行ってきました


もう3月になってしまって、遅くれをとってしまったんですが、何とか気に入るものが見つかってよかったニコニコ





まだ、揃えないといけないものがあって、4月までの日曜は振り回されっぱなしです、、





自分のことは、6月の残酷マラソンにエントリーしたので、練習しないといけません💦


まだ、今年は一度も走ってません、、


走れるんでしょうか看板持ち




まずは、走り出してみよう






さくら🌸も楽しみです

今年は、お花見出来るかなー