14(土)実店舗openします☆ | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

明日は、朝市に出店しない為、実店舗openします!


○14(土) 実店舗open 11:00〜18:00

○15(日) 実店舗お休み(14日openする為)


よろしくお願いします♪





「LUEUF」のワンピースジャケット



くすみカラーがかわいいジャケットです

重ね着がかわいい春ものの季節がやってきましたね



リネンワンピースは、「ina」








いろいろあった高校生活ですが、共通テスト受けられるとは


朝、ちゃんと起きてねニコニコ






昨日、マンションの廊下で、自転車の鍵を落としそうになって、取ろうとして、足を滑らせて、思いっきりずっこけました真顔


膝横を強打、、




その前に、包丁で指も切ってて


そういう日ありますよね看板持ち




その分、娘にいい運が行きますように









こないだ、ひとりでスラムダンクの映画観てきました


そんなことずっと出来てなかったけど、ひとり時間いいですね



月に1回、ひとりで映画観に行く時間作ろーニコニコ