「Dana Faneuil」起毛シャツ | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「blue willow」のコーデュロイテーパードパンツ



マッシュルームカラーのコーデュロイパンツが、人気です


バルーンパンツもあります♪








「NARU」のジャケット

ネイビーバージョン







「Dana Faneuil」の定番シャツ



起毛タイプで、新色のグレーです


ポケット付きで、使いやすいです

少し長めが人気です





*24日(木)は、都合によりお休みさせていただきます


すいませんが、よろしくお願いします










夫が、神戸マラソン走ってきてました🏃🏻


初フルのタイムを更新する勢いでしたが、何とかそれよりすこーしだけ速く帰ってこれたみたい看板持ち



今日は、もちろん脚痛いらしい


でも、今日、ゆっくりゆっくり走った方がいいんだよね


私も走りたいなー


久しぶりに平荘湖、走りに行こうかな🏃‍♀️