プルオーバー&コーデュロイパンツ。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「Dana Faneuil」のコーデュロイパンツ



定番の形で、コーデュロイバージョン


冬素材って、ニットとか合わせると、かわいさ倍増ですよね


足元が寒くなり出したので、暖か素材のパンツが活躍しそうです







「Faneuil」のニットプルオーバー



めちゃくちゃ肌触りのいいニットです!


キイロも元気にしてくれそう


今年もニットがたくさん入ってきてます

今年のお気に入りを見つけに来てくださいね






n*collierさんのコットンパールネックレス



この秋冬にイチオシのロングチェーンのコットンパールネックレスです


ニットにもシャツや、厚地の服にも着けられるロングチェーンです


コットンパールを少なめに作っていただいたので、カジュアルにも合わせやすく、大人カジュアルも引き締めてくれます








今シーズンは、おもしろいドラマがいろいろあって嬉しいです


特に長澤まさみさんのが、早く続きがみたくて、来週が待ち遠しいです






今日は、さわらの塩焼きです🐟


ポテトサラダと残りの豚汁

魚だとボリュームないので、絶対にこれだけ?って言われるから、予備に蒸し鶏も



昨日の新サンマ、めちゃくちゃ美味しかった!

もうちょっと安くならないかなー







中1男子は、今日は合唱コンクール


仕事で行けなかったけど、エアーじゃなく、ちゃんと歌ったんでしょうか看板持ち