「TANG」ベスト。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「TANG」の2wayベスト



ベビーアルパカのニットが、めちゃくちゃ気持ちいいです


頬っぺた擦り付けたくなる気持ちよさ


2wayなので、横に付いてるポケットが、かわいらしくてニヤってなります






また、違う雰囲気が楽しめます

こっちは、ワンピースと合わせたいな



チビ襟のオックスシャツは、「Dana Faneuil」


定番で、間違いないかわいさと、合わせやすさでオススメです






「sorte」の起毛パンツ



ブラックを前に載せたんですが、カラー違いです

カーキもとてもいい色です


本当にラインがキレイなので、ぜひ履いてみて欲しいです☆







昨日、おでんを作っておいて、帰ったら息子は先に食べてたんだけど、半分無くなってた、、


え、ちくわとか3本も、よく食べられるね看板持ち



他のも大概3個ずつ食べてたから、帰ってから追加でいろいろ投入したけど、3人でギリギリやった、、


もっと作っとかないと、次は足りないな