「Dana Faneuil」オックスシャツ。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

<お盆休みのお知らせ>

8月10日(水)〜15日(月)です


よろしくお願いします



「Dana Faneuil」のオックスロングシャツ、入荷しました☆


ちびエリがかわいい、定番の商品です


ポケットも付いていて、少し長めのシャツが、何かと着回しできて重宝します


カラーは、ブラックです






ボーダーTシャツは、「sosotto」



パンツは、「NARU」です







昨日も朝から、娘とオープンキャンパスに行ってきたんですが、お昼からものすごく暑くなったし、時間も長くなったし、帰ってから家に入らずに、そのまま銀行やら買い物に出て、帰ったら17時30分💦



暑さもあって、私もクタクタでした、、


もう何もしたくないけど、そういうわけにもいかず、せめてご飯は、娘に作ってとお願いして、よだれ鶏を作ってもらいましたニコニコ



今日もいちばん簡単だと思う料理の、手羽元のすっぱ煮です🐓


毎日、胸肉さまさまです