「nachukara」チェックスタンドカラーシャツ。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「nachukara」のギンガムチェックスタンドカラーシャツ、入荷しました!



毎日とんでもなく暑い日が続いてますが、皆さま体調崩されてないですか?


少し日があいてしまいすいません💦


今日から、またブログを再開しますね





透け感があり、涼しげなギンガムチェックのシャツです


カラー は、ネイビー





この写真のように、タンクトップの上とかに、羽織っても◎



デニムのパンツは、「Dana Faneuil」




8月は、引き続き SALEも開催しています!







先日、3回目のワクチンを打ってきました


空きの日と、私の日程が中々合わずに遅くなってしまいました、、


モデルナ、モデルナと打ったのですが、今回はファイザーを


倦怠感や脇腹が痛くなったりしましたが、発熱しなかったのでよかったです








こないだ保護猫ちゃんが、我が家にトライアルでやってきてます😽


3か月くらいの子猫ちゃん


かわいくて、かわいくて、せっせとおトイレの掃除やらしてます





猫のいる暮らし🐈



何とか、我が家を気に入ってくれるといいんですが