「Le Minor」パンツ。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「Le minor」のマリンパンツ



新しく入ったブランドです


ステキなマリンパンツや、リバティのトップスなど、大人かわいいものばかりです







「Faneuil」のボーダーTシャツ



ミントのボーダーが、すごくかわいい

リブがあるので5分袖くらいかな


柔らかい生地で、とっても着やすいです






コットンパールのネックレスは、n*collierさんのもの


新作のピアスもとっても好評です!









今日は、「正直不動産」の日ですね!


知らんがな



ドラマも残りわずかになってきて、夫が明らかに寂しそうです看板持ち






息子の楽器ぐ決まりました


トロンボーンに



私は、高校の部活で吹いてたトロンボーンが、30年振り復活です♪



トロンボーンは、第五希望だったらしいけど、まぁ、楽器買わなくてすんでよかった!



メンテナンスに出して、早速持っていきました



ラグビー が、トロンボーンになって、複雑な気持ちですが、がんばって欲しいですニコニコ