プルオーバー&ブラウス&パンツ。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「nachukara」のギンガムチェックブラウス



柔らかいコットン生地のブラウス

グレーのギンガムチェックが、キツすぎずに合わせやすいかな


夏の日除けにもおススメです




「LUEUF」のリネンプルオーバー


白いリネン、やっぱりかわいいです!

色も褪せないし、何年も着て、リネンのクッタリした感じを楽しんでいって欲しいです


ブルーのデニムとも合わせたい






「NARU」のパンツ


コットンの少しシワ感のある生地で、履き心地抜群です


春夏は、こういうパンツが楽ちんで涼しくて、履きやすいですね









ラグビーのヒーローズカップが終わりました🏉

全国のレベルは、本当に高かった!


とても幸せな2日間でした

息子にとっても、これから生きていく中で、糧になることがたくさんあったと思います


私もいつか思い出して泣いてしまう試合になりました










2日間とも雨予報でしたが、1日目にパラっとしただけで、ほぼ降らずでよかったです☁️


でも、初日はかなり曇ってましたね




日産スタジアムが大き過ぎて、ビックリでした

こんな所で、試合が出来るだけで幸せです

でも、その分緊張も大きかったのかも





息子は、帰ってきて3㎝くらい背が伸びてました


何と私越えしたー‼️


160㎝超えた!


3月の最初の身体測定で、156㎝だったけど、目標だった6年で160㎝いけましたニコニコ



娘は、まだ私より低いので、子どもに越されるとは、こういうことかと真顔


嬉しいような、寂しいような、、




中身も早く中学生レベルまで、成長してくださいー看板持ち