「Dana Faneuil」ペルーニットプルオーバー。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

*12月の営業時間は、12時〜17時までになります

 よろしくお願いします




「Dana Faneuil」のプルオーバー



ベージュ系のカラーになります

毎年かわいいのですが、今年のカラーも大好きです





インナーに着ているランダムリブハイネックは、「NARU」






テーパードパンツも「Dana Faneuil」



完売していましたが、オフとブラック再入荷しています


ブラックもいいなぁ







巾着ショルダーは、「KELTY」








明日は、コットンパールサロン

お店の梅春のアクセサリーを作っていただきます!






毛玉とり器は優秀ですね🧶

新品のようになりましたデレデレ


いろいろやりたくなって、しまくってたら、あっという間に電池が無くなった滝汗






娘、思ってたよりもかなりのオリックスファンだった


毎日オリックスのチェックしてる

今は、選手の契約更新のこと

だれがいくらになったかよく知ってるニヤニヤ



来シーズンは、もっと観に行こうね⚾️

神戸でたくさんあるといいね