「Dana Faneuil」起毛チェックスカート。
ベージュ系のチェックです。
そういえば、ベージュチェックって持ってないかも。
かわいいなー。
「Dana Faneuil」の定番ムラ糸シリーズ。
今シーズンは、パーカーです。
ジップカーデや、ボタンのカーデとか、たくさんありますが、久しぶりのパーカーです。
カラーは、杢グレー。
柔らかい裏毛で、着心地がよくて、どのタイプもオススメです。
袖口に刺繍入り。
先日、作っていただいた
n*collierさんのコットンパールアクセサリー。
まだ昼間は少し暑かったりするので、アクセサリーだけでも秋冬を楽しむのもありですね。
かわいい!
ネックレスも、他にもカラー違いであります。
今日のあさイチで、読者のことをしてました📚
中々読めてないですが、こないだの娘の誕生日に、娘の読みたい本リストの中から、夫がプレゼントしてた本を1冊先に読ませてもらってます
佐藤正午さんの「鳩の撃退法」。
上下巻で、ちょっと分厚目。
娘が、夜に課題をするときに、テレビ消して読んでます📖
なかなか進まなーいけど
息子には、最近↓の本を買いました。
平均の月収や、生涯年収、どんな仕事かが書かれてます。
月収ばかり見てますが、興味があるものは、仕事内容もちょっと読んだり。
子ども用ではないので、漢字が読めないーと言い訳して、私に読まそうとしてきます
本嫌いな息子の為にも、私も本読まないとなー








