「blue willow」ギンガムチェックワイドパンツ。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。


「blue willow」のギンガムチェックワイドパンツ。


秋物ですが、リネン100%ですので、
すぐに着ていただけるパンツです。

カシュカシュでは、こういうワイドパンツが人気です。




「NARU」のサイロプレミアムTシャツ。


無地バージョンが、入荷しました!

連日ものすごい暑さで、このTシャツ着ちゃうと、他のTシャツが着られなくなると、買ってくださった方みんなおっしゃいます☆

コットン100%でも、さらっさらでヒンヤリした肌触りです。暑い夏も着心地抜群です。



チャコールとネイビーもあります。





 ncollierさんのネックレス。

光によって、ブルーやパープルに見えるクリアなパーツのネックレス。

ライトグレーの紐で、長さ調節もできます。




他にも夏らしいネックレス、入荷してます。


こちらもとってもキレイです。



グリーンやパープルに見える、ぶどうの実のようなパーツ。

こちらは、限定2個のみでしたが、ラスト1つになってます。

残念ながら、もう完売してるパーツで、入荷はありません💦











毎日、本当に暑いですね🥵

オリンピックも熱くて、子どもたちと一緒にキャーキャー言いながら、応援しています📣


選手のみなさんが、ベストを尽くせるように、最後までしっかり応援したいですウインク








毎日暑すぎて、食べたいものが分からない💦
ごはん作る気も全くしない…

買い物行って、まとめ買いする気にもなれず、毎日買い物に行ったりしてたら、食費がものすごいことに笑い泣き



今日は、娘にチラシ見て、ウナギが食べたいと言われた滝汗


これ、2尾買ってもお腹いっぱいになってくれないのに、すごい値段だよ💦

帰りにまたスーパー寄らないと








今日は、息子がお友だちと一緒に、東京リベンジャーズを観に連れて行ってもらってる🎦


いいなー、私も観に行きたい!









昨日も寝る時に夫に、クーラー切られたんだけど、朝まで一度も起きずにグッスリでした。

昨日は、あまり暑くなかったのか?


しかも、起きた時扇風機まで止まってた💦



起きたら、急に暑くなってくるんですよね滝汗