「 Dana Faneuil」ロングシャツ。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。


「 Dana  Faneuil」のロングシャツ。

 
いろいろと細かいところが、かわいいシャツです。




ボーダーTシャツは、「CHANTECLAIR」。

オフ×ブルー。
肘当て付き。



スカートは、「 Dana Faneuil」。








n*collierさんのネックレス。



ブレスレット。

先日、作ってもらいました!




グレーの紐がかわいい。
ドラマのブレスレットを、ちょっと参考にしながら、すごくいいのができました✨



マグネットで取外ししたいけど、作ってもらうたびに落としてしまうので、チェーンもつけてもらって、マグネットが外れても落ちないようにしてもらいました。

チェーンも飾りになっていい感じです。


紐も6色あるので、お好きな色でオーダーできます。










娘が、世界史で世界地図を覚えないといけないらしく、私も一緒に覚えることにしましたニヤニヤ

100コなんですが、コレが中々楽しい!

世界史や地理とか、嫌いやったけど、強制じゃないとこんなにも楽しくなるんだなぁ。




今日で残ってたヨーロッパ覚えて、ほぼ100コ覚えましたニヒヒ

娘に勝ったなニヒヒ


娘、全く勉強してない…
ずっと寝てる…

あなたのがしないとダメなんですけどー






私は、今日か明日、息子にテストしてもらおー

地球儀で、息子と一緒に調べて、息子にも覚えさす作戦でやってますニヒヒ






昨日の入試問題見てたけど、息子が4年後に解ける気がしないゲロー