「DIARIES」ボーダーTシャツ | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「DIARIES」のクレイジーボーダーTシャツ。

袖が、グレーとブルーのボーダーになってます。
ネイビー、グレー、ブルーの組合せが好き。

後ろが少し長めで、カットも丸くなってます。





定番のタックスカートは、「Dana Faneuil」。

写真は、ブルーグレー。





ncollierさんのスマホケース。

サンプルのリボンが新しくなりました。

ブラックのカバーに、ブラック無地とブラック千鳥のリボン(コットンパール付)。



こちらのスマホケースも、最近たくさんのオーダーをいただいてます。

私も家でもぶら下げて、コークオンウォークがんばってます。









今日は、息子の11さいの誕生日🎂
焼肉が食べたいと言うので、お肉とケーキを準備🍖

プレゼントは、ラグビーの時に使うリュック。





手首が昨日から、めっちゃ痛くて、ご飯の用意してる時も痛たたってなって、痛い痛いと言っても、いつものように夫は完全無視ニヒヒ

私、夫に大丈夫?って言葉をかけられたことが一度も無い真顔





息子に、手首が痛いと言ったら、フーンって感じなので、そういう時は、ちゃんと「大丈夫?」って声をかけてあげないとダメだよって真顔


夜も今日の朝も何度か痛いと息子に訴えて、ちゃんと「大丈夫?」と声かけられる男子になれるように教育真顔


優しい男子になってくれますように🎀

11さい、おめでとう🎉








今日で、MIU404が終わってしまう💦
どうなるんかな〜
寂しいな笑い泣き