「faneuil」ブラウス | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「faneuil」のストライプブラウス、入荷しました。

薄手の涼しげなストライプ柄のブラウスです。
7分袖です。

ブルーは、爽やかですよね。
白のワイドパンツとも合わせたい。




ギャザースカートは、「TANG」。

真っ黒ではなく、スミクロっぽい色です。









6月は、10000円以上お買い上げで、1000円割引のクーポン差し上げています。
LINEのお友だち追加お願いします。













梅雨入りしましたね☔️
天気予報は、見事に全部雨。

蒸し蒸しと暑くて、マスクもあって、熱中症要注意ですね🥵





昨日は、イワシのフライをするのに、初めて自分で骨抜きました。

結構楽しいけど、石鹸で何度か洗っても、ほんのり生臭い真顔


梅干しもたたいて、大葉と一緒に衣をつけて揚げたけど、梅感ほぼ無かった…

もっともっとベッタリ付けないとダメやったか。
ケチってしまった…










娘は、最近やたらと筋トレしたり、風呂上がりにパックしたり、鏡の前を長時間占領する真顔


初めての登校日とかは、遠足か、修学旅行か!って感じで、持って行くものを広げて、準備してたけど、
最近は、コンパか!ってツッコミたくなるニヒヒ


個人写真、ブサイクに写りたくなくて必死のようす💦





それより、テストの心配してくださ〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き