ワイドパンツ&ボーダーTシャツ | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。


「nachukara」のパンツ。

スカート履いているように見えるパンツです。
スカートがちょっと、という方にもオススメです。


ジャケットも「nachukara」。



ポケット付きボーダーTシャツは、「DIARIES」。

ポケット付きのTシャツって、あまり無いけどかわいくて好きです。


さりげなくバックが長めになってます。







今日もマスク作り。



他にも色んな柄や、無地も作ってます。



すぐに売れてしまうこともあって、柄はその日によって変わったりします。

人気のは、何度も作ってますが、生地が完売してしまってたら終わってしまうのもあります。


口元にあたる裏地は、ダブルガーゼを使ってます。
一枚300円です。(スヌーピーは、350円)

レディース服をお買い上げの方には、一枚プレゼントしています。











児童クラブも行けなくなったので、こないだから時間割を夜に自分で書かせてます。

夫も、2日に1回は、在宅になったので夫がいる時は、まだいいんですが💦

いないと放って置いたら、全く勉強しない人なんで滝汗



きったねー字やな!

右上のは、糸通しです。
今週の家庭科の課題。

糸の字が、他の漢字と比べて細すぎて、何書いてるかわからんわ!

ふりーは、かたかなで書け!





とりあえず、昨日までは、時間割通りにやってるようです。

あと、洗濯物の取り込みと、お風呂掃除のお手伝いもあります。

YouTubeは、1時間半まで。

本読み、1時間(マンガキン肉マンと、マンガ日本の歴史)マンガばっかりやん!











娘は、月曜日にまた、「もう嫌や、学校嫌や」と
中々制服に着替えずに、ドーンとなってたけど、5分前に何とか着替えに行ったゲッソリ

火曜日からは、何とか何とかやってるけど、またどうなるか💦

先生、飴も大事ですよー!