「ncollier」コットンパールアクセサリー | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。


昨日は、ncollierさんのコットンパールサロンでした。

春らしいアクセサリーをたくさん作ってもらったり、卒入学で使えるシンプルなものを新しく追加してもらったりしました。

明日、高校の卒業式の友だちも買いに来てくれました🌸








小さなコットンパールがかわいいんです。





ピンクゴールドのチェーンは、今は廃盤になっているそうで、あるだけの貴重なもの。

でも、ピンクゴールドかわいいんですよね〜


けど、あっという間に完売してしまいました💦
コットンパール2粒のピンクゴールドチェーンのネックレスは、まだあります。





昨日、お客様がサロンでオーダーされたもの。

ブローチが凝っていて、少し大きめなので、華やかでキレイです✨










*本日、小学校の立ち当番の為 15時までの営業になります。

すいませんが、よろしくお願いします。



来週ならしなくてすんだのに💦







コロナウイルスの影響で、とうとう学校も3月から休みになってしまいましたね…

卒業式は、どうなるのか…



塾で休みを知った娘は、帰ってきてから
「もう学校行けへんやん。泣いた〜!」と
残り実質一週間あった、みんなと過ごせる貴重な時間が無くなってしまい嘆いてた笑い泣き


中学校は、相当楽しかったようで卒業したくないそう。


入試もどうなるのかわからないけど、高校もちゃんと入学できるのかな滝汗


早く流行が終息してくれる事を願うばかりです。









PTA広報紙の校正もいよいよ最終になりました。

高校入試の倍率も今日で最終出るし、いろいろ考えることいっぱいで頭パニックですゲッソリ

こんな時だから余計に、少しでも思い出になるものにしないとなと思います☘️