カーデ&パンツ | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

 

「nachukara」のカーディガン。

カラーは、ブラウン。
他にあと2色あります。


ざっくりニットのカーデが、かわいいです。
ポケット付きで、使いやすい。


タートルも「nachukara」。
オフは、何でも合わせやすいので重宝します。

グシュグシュっとするタートルが好きですね。




「MEIN HEIM」のギンガムチェックパンツ。

これは、もう春物なんですが、レギンスと重ねて、今すぐに履けます。







昨日は、キレイなお月さまが見られました。
今日が満月らしいけど、今日も大きなお月さま見て癒されたい🌕

双子座流星群も見られるとか💫
流れ星とか、最近見てないなぁ。


こないだから、どうにもこうにも、気持ちのモヤモヤがどうしようもない事が起こって、何を考えてても、喋ってても、結局最後は、そのモヤモヤに行き着いてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ、PTAの3月号の広報誌をこれから作らないといけないのに、どうしても思い出して気持ちの持っていきようがないな〜












いい事もあった🤭
そう、全く記憶にないけど、応募してたらしい、オリンピック観戦チケットが当たった!

ラグビー🏉をちゃんと選んでるけど、全く記憶にない。

息子大喜びデレデレデレデレデレデレ




オリンピックのチケット申し込んでるけど、2回ともハズレてしまったので嬉しいニヤニヤ

今年は、チケットが当たる年なんかな〜