「ina」ボーダープルオーバー | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。


「ina」のボーダー切替えプルオーバー。

チャコールグレー×オフです。


切替えで、バック長めになってます。
布帛との切替えもかわいいです。



ワイドパンツは、「nachukara」。
涼しく履けて、オススメです。

ネイビーもあります。





「ncollier」さんのコットンパールネックレス。

アジャスターにリボン付いてます。



先日、商品が少なくなってたので、コットンパールサロンをしてもらって、お店用にたくさん作っていただきました。


華奢なチェーンと淡いカラーがかわいい、ブレスレットと、お揃いのピアス(イヤリングもあります)。


ブレスレットも長さ違いで2つ作ってもらいました。

私も自分の手首測ってもらって、ちょうどいい長さで作ってもらいました。

マグネットで取り外しが、ノンストレスデレデレ





今回は、夏に人気のブレスレット多めです。
重ね付けもかわいいです。





他にも、オーダー、コットンパールサロンの予約も受付中です。









日曜日、残酷マラソン走って、脚ちぎれそうにな、らましたが、水曜日にはやっと筋肉痛も治りました。

練習しないと、ホンマにキツい大会です💦

おかげで、去年のタイムより20分もオーバーしてしまいました笑い泣き笑い泣き


けど、団体で飛び賞が当たったみたいで、お米5㎏がもらえるそうニヤニヤ

エントリーした上位4人のタイムなんで、5番目だった私のクソ遅いタイムは、何の貢献もしてませんが真顔





走ってると、16才!初マラソンです。ってゼッケンに書いてる女の子が、走ってました✨

初マラソンで、残酷走れるなんてすごい〜
多分、私よりも速かったんじゃないかな。


たくさんの人に声掛けられてたけど、親に無理矢理って言ってましたが、すごいなぁ!


うちの娘なら、

は?
は?何で?
何でそんなん走らなあかんの?

意味わからんし!
無理やし!

は?
何言ってんの?


って返されて、絶対走らないやろな〜ゲロー



だから、息子に高校生になったら、一緒に残酷マラソン走ろなーって、お願いしておきましたウインク

息子なら、ラグビーの為に一緒に走ってくれるかも!
フルマラソンも走れる歳になったら、一緒に走ろうと思ってます✨