「BLUEU AZUR」 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

1368175386912.jpg
「BLUEU AZUR」のラグランTシャツと5分丈パンツ。
クマの顔が何とも言えなくかわいい。
首回りの杢とネイビーの組み合わせが、かわいいです。

パンツは、男の子に以外に人気の赤です。
前回7分丈が、あっと言う間に完売したのですが、今回は5分丈。




1368175388112.jpg
Tシャツは、「t/mini」。
チャコールグレー、何色にもよくあって使えます。

パンツは、「BLUEU AZUR」。
パッチ風の爽やかな感じ。サンダルと合わせたいなぁ。







今日は、久々雨のような。
金曜日の雨は、気持ち的に嫌じゃない。
週末は、何でも嬉しい。

今日もパソコンは、のんびりしてるみたいなんでiPadで。
また、使えるようになってると夫に聞いたので。


娘が、週1回の習字の日に一人で鍵開けて、宿題して習字に行くようになったので、合鍵作ってもらいました。
実家の鍵のように安くないと思ってたけど、やっぱり高かった…。
一つだけにしときました。

少しでも、楽しくなるように一緒に売ってたキティちゃんのキーカバーも付けてもらいました。
来年からは、毎日一人で家にいないとだめですからね。



日曜日は、娘の「オセロ大会」があって、中途半端にどこにも行けない。
服を整理しようかな。
冬物しまって、着ないのは、またいつかするかものリサイクルマート用に。
夫に服をどうにかしろと、やいのやいの言われてたから、そうしましょう。


今日は、煮魚作ってきました。
週末なんで、ゆっくりご飯にしましょ。