「母の日」ギフトに | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

  本日2日(木)は、家庭訪問の為 16:30 までの営業になります。

 いつもギリギリですいませんが、よろしくお願いします。


明日、3日(金)~6日(月)までお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。



P1070032
「母の日」のギフトに、お花やお菓子にプラスしてプチギフトいかがですか?

「UVアームカバー」のショートとロングです。
ギフトにぴったりなかわいい箱に入っています。

箱入りで、ショートが 1365円。
       ロングが 1890円。

最近は、7分袖を夏の間も着られる方も多いのでショートもオススメです。
箱も何かと使えます。
お店でもタグ入れにしてます。


P1070037
こちらもギフトにオススメです。
カップ&ソーサーとウッドスコップ、砂糖、茶葉のセットです。

これだけセットで、1200円です。
焼き菓子のセットにつけて、送ればお母さんも大喜び!ですね。

ステキなカップでお茶したいです。



P1070036
こちらは、「ミニトートバッグ」。
リボンがついててかわいいバッグ。

ちょっとそこまでのお買い物や、セカンドバッグ、ランチバッグに。

リボンもピンがついていて、取り外しOKです。
麻のソックスや、先程のアームカバーと組み合わせてプレゼントしてもいいですね。

「母の日」だけでなく、自分用やお友だちのプレゼントにもぜひ!
お手頃な 1481円です。


P1070038
リースもプレゼントにオススメです。








ここ何日か、曇ったり晴れてたり、雨がパラパラしたりところころ変って変なお天気ですね。
明日は、バーベキューなので思いっきり晴れますように!!


ステーキを焼いたり、ダッチオーブンで鶏の丸焼きしたり、スモークしたりととっても楽しみです。
お友だちの実家のお庭でするのですが、何やらレストランの中庭みたいにとってもきれいなんです。たくさんでお邪魔するんですが子ども達もとっても楽しみなようです。

大人もテンション上がります。

残りのGWは、予定もぎっしりで思いっきり楽しみたいです。
走ることも忘れずに~。


昨日は、なぜか有給休暇とらされてた夫と2人で5キロ走ってきました。
暑かったなぁ。
これからは、暑さ対策が問題です。





家庭訪問、何しゃべろう‥
先生がしゃべってくれるかな。

マンションは、玄関に直接座られないので困ります‥。
また、イスをひっぱりだしてくるかな。
立ってしゃべるのも何だかな感じなんですよね~。










木のおもちゃと雑貨のお店 『cache-cache(カシュカシュ)』