「Dana Faneuil」のチェック半袖シャツ。
夏らしい生地で涼しそう。
夏もシャツ好きだなぁ。
黄色系もあります。
ロングスカート、「Faneuil」。
昨日は、パン食い競争レースにみんなで出てきました。
2チーム13人で走って、3時間で80個以上のパンをゲットしました!
食べきれません〜(笑)
めっちゃ楽しい大会で、パン食い出来るから子どもも頑張って1.5㎞を3回ずつ走ってました。
また、来年も出たいな。
12時10分〜15時10分まで3時間チームで順番で走り続けるんだけど、日陰もあってあんまり暑さを感じる事なく走れました。
まぁ、汗だくなんですけどね(笑)
競技場は、すっごく走りやすいし、外周は綺麗だし良かったなぁ。
競技場の中が、一番暑いんだけど走りやすくてスピード出るから嬉しくてニヤゲットそうになりました。
打ち上げでまた飲み過ぎて朝ボーとしてたから、夜ごはんは何のプランもありません〜。
どうしよう〜。
菓子パンなら売るほどあるんだけどなぁ。