
「MEIN HEIM」の綿麻ストライプはかまパンツが入荷してます。
う~、やっぱり「MEIN HEIM」のパンツかわいい。
追加できないのが残念です。
「MEIN HEIM」と「FABRIQ REPORT」のカタログきました。
少しですのでお早めに。
トレーナーは、「ina」。

こちらは、キッズ。
かわいい春物の長袖Tシャツ入荷してます。
布帛との切替タイプ。

バックは、こんな感じです。
*明日 4日(木)は、展示会の為お休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
遅くなってますが、明日ぐらいにおハガキ届くかと思います。
今日は、節分ですね。
息子が年少さんの頃は、正月明けに保育園に行く時から、節分に鬼が来るのが怖いから保育園に行きたくないと言ってたけど、もう全く大丈夫みたいです(笑)
かわいくないですね。
家では、中々豆まきまでしません。
掃除が大変そうで…。
恵方まきも娘が巻き寿司嫌いなので、手巻き寿司です。
一応、鰯も焼いて食べようかな。
コープの冷凍のやつだけど。
今月は、行事が多い。
入学説明会もあって、とうとう巾着だのバッグだの作らないといけないなぁって憂鬱になってます。
算数セットは、娘のお下がりだけど、名前変えないとダメかな~。
算数セットの名前も大概ですよね。
確定申告もまだ途中だし、2月、3月は何だかバタバタ。
走れるかしら。
そこか。