
「Dana Faneuil」
裏毛フーテッドジップアップ。
起毛スタンドカラーシャツ。
ボーダースカート。
ニット帽 「HIGHLAND2000」
今日は、ニット帽以外は「Dana Faneuil」で。
スカートは定番生地のもので、無地を持ってますがとってもはきやすいです。
季節問わずでとてもかわいいです。
タイツにスニーカーもいいなぁ。
裏毛のフーテッドジップアップも「Dana」の定番。
大きさが絶妙です。
最近は、ダブルジッパーじゃないと着られなくなりました。
すこし厚地の起毛シャツは、これからとっても活躍しそうです。
シャツ大好き。
同じ形でも柄や生地違いで色々持ってますが、寒くなると起毛がとってもかわいいし暖かい。
今日は、風が強い。
走るのも大変でした。スピード出すと溺れそうになる…。
ドラマの「コウノドリ」をずっと録画してたんだけど、ついこないだまで1話も見れてませんでした。
とってもいいと聞いたので、3話まで見ました。
号泣~。
特に2話は、涙が止まらない~。
何て辛い出産なんだ。
全てがハッピーエンドで終わらせてないので、もう涙がボロボロ。
健康な人でも、母子ともに無事に赤ちゃんが産まれてくることが奇跡なんだと思うと、それだけでまた涙が。
自分の出産のことも思い出しました。
産まれてきてくれた時のあの気持ち、忘れないようにしないとなと思いました。
娘が、自分と弟のためにクリスマスのアドベントカレンダー作ってました。
息子、勝手に先の日にちの開けてお菓子見てるし(笑)
アドベントカレンダーの意味分からずに、開けたらダメって言われて切れてた~。
最近、思い通りにならないとよく拗ねる。
お菓子の数の都合で14日からしか作れてないみたいだから、もう少しお菓子追加して早く開けられるようにしてあげるか☆
娘がこういうの作るの好きで助かる~。ありがとう。