みなさんこんにちは




    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    











ミセバヤが咲きそうで

なかなか咲きません







なーんにも考えずに

草取りでもいいので


お庭のことに没頭してたいなと


思ったりしております







考えていることの結論が出ない時に


ジタバタするのは

とても疲れるよね



たまには流れに身を任せて

浮き草のように漂ってみるのも


いいかもなー




と思いつつも



私の一番不得意とするところかも笑








それでも


目の前の課題に気付けるように


ブレないように



邁進していきたいと思います





邁進…



真っ直ぐに突き進むこと


とある



結局私の生き方はこうなんだろな笑






















暑すぎた夏のダメージか


秋バラが一回り小さいんだけど



それでも一生懸命咲く姿が

とても可愛い







そんなバラに癒されながら。






みなさまも

穏やかに過ごせますように…







    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    





みなさんこんにちは

    





    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    




倉敷懐かしマーケット


晴天の下

大盛況でした♪



雨も心配してたくらいなのに

暑いのなんの


熱中症対策していってよかったーー






遊びに来てくれた沢山のお客様



ホントにありがとうございました




主催者の方にも大変お世話になりました








お隣のブースのショップさんたちとも

楽しくお話し出来たし

フード&ドリンクも楽しめて
















楽しい一日を過ごせました♪



長女にも手伝ってもらって

かなり助かりました









朝5時にはおうちを出発

7時前に着いたのに
出店者の方の車の大混雑…


朝8時からスタートです




























また次のイベントに向けて


頑張りまっす♪







みなさんも


穏やかにお過ごせますように…










    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    




みなさんこんにちは





    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

 



さて明日は


倉敷芸文館での

懐かしマーケット




真庭エスパスランドでの

まにわハンドメイドマルシェ




ダブルエントリーです





まずは懐かしマーケット



倉敷で年4回第5日曜日に催される

骨董アンティークのイベント


洋あり、和あり、関東から九州まで

70店舗の業者産が集結するみたいです




明日は第73回


20年の歴史があるそうです


凄いよねー♪





























以前のイベントの様子の画像をお借りしました



とにかく所狭しと

私の好きなアンティークの世界が

広がっているのですよー



それはそれはワクワク感半端ないー♪



自分が楽しみに行くって言っても

過言ではないかも


笑笑www




アトリエ カシュカシュは


市役所通りから入って左側の

芝生の手作りプースになります



フードやドリンクなどもこちらに集結してます





6月の様子



大雨降ってシートをくくりつけてる図








でもお客さんも雨宿りして

帰られずに待たれてる方も沢山…




この後カラッと晴れました


帰らなくてよかったーー




雨天決行です


地下駐車場は8時スタートという事で
早くから混雑します





明日も晴れ女パワー満載の
カシュカシュさんと長女が行くので
きっと大丈夫👌



蒸し暑そうなので
一応熱中症対策もして行かなくちゃ💦








それから




久世エスパスランドでの

まにわハンドメイドマルシェ













カシュカシュは


旧遷喬尋常小学校の2階


ブースナンバー9でお待ちしております




カシュカシュお父さん担当です


人気のおままごとを中心に

みなさまをお待ちしております




前回はとにかく

凄い人だった❗️






カシュカシュブースにも

ホント沢山のお客様が
遊びに来てくださいました

初めましてのお客様から
バックのオーダーを
沢山いただいた記憶が…








フードなども長蛇の列で

全くお昼を食べる暇がなかった記憶が…


魅力的なお店が
たっくさん来られていましたよ


アンティークな木の小学校も
とても好きな場所ですね











秋のイベント 、ワクワクしますよね





 

それでは明日

沢山のお客様にお会いできるのを
楽しみにしています


是非お立ち寄りくださいね





みなさま

良い週末をお過ごしくださいね











   


    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************