みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
ここのところ没頭して
作ってるものがありました
トワルを3回も組み直し
→これは私にとって凄いこと
今日やっとこさ完成しました
初めて作る
着物アイテム
着物用のケープなのだけど
洋服でも兼用できるのー♪
ちなみに
下に合わせてるのは
前回のジャンパースカートトワルに
即席に折りたたんだ
なんちゃって半衿なのですみませんよ
バックスタイル
ドレープがね✨
ドレープがとても美しく出ました✨✨
カシミヤウールのいい生地使用
カシミアウールの
生地ならではのトロンとした感じ
分かるかなぁ
このウールで
4センチのくるみボタンを作り
スワロフスキーと
グレイッシュパールで
飾りをつけました
着物であそぼ
和みマルシェに連れて行きます
お友達と遊びに来て
一緒に着物着て撮影して
キャーキャー言っちゃって下さい笑
他にも沢山♪
可愛い雑貨のお店や
スイーツやパンなどもあり
私が好きな着物の世界は
かしこまった感じではなく
普段にカジュアルに取り入れられる着物
ベレー帽やストールを合わせて
こなれた感じで着こなせると
着物って可愛い
髪飾りやストールクリップも
作って持って行く予定です
みなさんどうぞ遊びに着てくださいね
また台風が週末来そうですが
みなさん
穏やかに過ごせますように…















