みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  











黒のリネンジャンバースカート




ジャンスカって
長いシーズン引っ張れるアイテムです

下にラムウールのタートルとか合わせると
オールシーズンいけますね



ボルドーのウールのタートル

ムラサキのベレー

リバティーのムラサキプリント花柄
斜めがけショルダー


ジャンスカがシンプルだから
コーディネートは無限大です








さてさて


明日23日は

田中実業さんの大感謝祭に
呼んで頂いてます

新見市
憩いとふれあいの広場

10:00〜15:00






他にも沢山のお楽しみイベントがありますので
皆さん是非遊びに来てくださいね


コンベックスで売れてしまっていた
おままごとセットも追加して
新作も登場ですよ




左のジューサーミキサーと
三角おにぎりが登場します♪




おにぎりはねーーーー


さてさて実は秘密があります

あはは🤣




あとアップした後で新入りが❗️

追加で編集しましたーーー





今流行りのアレです


タピオカドリンク♪




お楽しみに





明日は出展のため
お店の方はお休みしてます

どうぞよろしくお願い致します










クリスマスフェアのワークショップの
ご予約も沢山ご連絡いただいています


30名様限定なので

悩まれている方はどうぞお早めに
ご連絡下さいませ




ご連絡先はこちらまで↓








週末雨になりそうですね


寒いですが


みなさんも穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    


    

   

みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  




すっかり寒くなって来ました



やることが多すぎて

あれやこれやに手を付け

効率わるーーー笑い泣き



落ち着け!  あたし。










カシュカシュ ガーデンです






ちっちゃな1センチにも満たないお花


ヒメフウロソウ










ピンク八重


白も買っておけばよかったな


植えつけてからずーっとお花が付いてます




じっくり近づいてみると


めっちゃ可愛いお顔してます










ミモザ   ダークアイ












立派に蕾が沢山付いてます



暴れない種類みたいだけど

思いっきり暴れてます笑



全体が画面に入らないあせる





来春花が終わったら


枝を1本立ちに剪定しよう









ペチュニア ヴァルゴ 







この子も春からずっと咲き続けてる



宿根らしくて挿し木でも増えてる


何て優秀なんだーーー




冬越しはどうするか

よく下調べしなきゃ





今年は何故かまだ霜が降りてない



マルチングしたりしてあげないとね






自分も風邪ひかないように

気をつけなきゃねー





みなさんも穏やかにお過ごしくださいね








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

   

    
   

    

   





    

   

みなさんこんにちは

    



    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです





    


アトリエ カシュカシュ


クリスマスウインターフェアの


ワークショップ


しめ縄リースのサンプルが出来ました



ただ今

¥2500でご予約受付中です














丸タイプ


直径18センチ


ワインとムラサキ2色













縦長タイプ

w10センチ×H35センチ


ムラサキのみ



タッセルはオプションで

プラス400円







まず



ベースの形を丸タイプか縦長タイプか

お選び下さい


丸タイプにされた方のみ


ワインかムラサキ


お色をお選び下さいませ






ゴールドの水引きがリースに組み込まれた

一回り大きい20センチのタイプも用意しています



ブラウンかネイビー


どちらかお選び下さい
















こちらは ¥2700となります






お花はいろんな色合いをセットしてますので

来店されてからお好きな色をチョイスしてくださいね


ピンク

ムラサキ

ベージュ

ブルー

ホワイト

ライム


色んな色合いを楽しんで下さい




先着順なので色んな中から選びたい方は

お早めにご来店くださいませ




今予約のご連絡を沢山いただいていて

予約優先で受付をさせていただきます


予約が多いと予約のみになる可能性もありますのでしめ縄リースのワークショップされたい方は

お早めにご連絡お待ちしております




バックのリボンがないタイプも

私はスッキリして結構好きです


リボンの色は水色とブラウン2色です





リボンは好みでセットしてくださいね





リボンなし画像はこちら













悩まれる方は早めに来て

見てから選ぶっていうのもアリです



どちらも可愛くて

おススメだからねー♪





製作時間は30分です


ワイヤリングしてフローラルテープを巻き

グルーで全体をまとめるだけです



ご予約は子供さんでもオッケーです

ママと一緒なら

小学生さんでも大丈夫と思います




実物を見たい方は

お店に見に来てくださいね



プレゼントにされても

喜ばれるのではないかと思います





暖かい薪ストーブを焚いた部屋で

のんびり作っていただけると思います



ご予約お待ちしております








なんだか今日は

空気が凛として冷たく

やっぱり冬来たんだなーって感じでした



イベントの準備で

季節をゆっくり感じる間も無く


周りの山を見渡したら

結構紅葉でキレイに色づいていて…




今日はカシュカシュお父さんの

お誕生日でした


子供達のいない誕生日は

ケーキも2つでちょっとさみしいあせる





みなさんも風邪などひかないように

穏やかにお過ごしくださいね





    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************