みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
そろそろ私のニガテな
アレの季節…
確定申告
いつもギリギリなので
今年は2月までにまとめるぞ
と
頑張りました
苦手な事はとっとと終わらせて
今日はRSKバラ園の
バラ講習会に行ってきました
50人以上の方が
真剣に講習を受けられています
庭師としてお仕事をされている方も
おられるようです
施肥について
暖冬の場合の咲く時期の調整
バラの本剪定
防除
接ぎ木の仕方
などなど
先生にも沢山質問できて
実際にバラの剪定をして
そのあとのお茶の時間も楽しんで♪
一緒に通ってるママ友たちと
密度の濃い、いい時間を過ごせました
自分の楽しみを見つけて
思いっきり楽しむ❗️
もうね
そんな時間を大事にしていきたいと
思ってますー♪
そして明日3日は
倉敷市へ施工に
1日で終わらせるために2人で行ってきます
なので勝手を言って申し訳ありませんが
明日はお店はクローズとなりますので
どうぞよろしくお願いします🤲
みなさんも穏やかに
お過越しくださいね♪
↓穏やか過ぎやろ笑
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
















