みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  





ちょっと久々の投稿です





おとといの夜


岡山県北の新見にも


蛍が出ていましたよー♪




それを眺めてから


学校が始まる次女を

車で送って行きました












カシュカシュさん


一つのことにしか集中できなくて


困ります。。。



どうしてもイメージ通りに

いかなかったことが


昨日すっと型にはまりました



イメージ通りに納まるコトって

本当に気持ちいい


そうそう


それなんよ〜❗️ってね




それの繰り返し





でもまだまだ

次が待ち構えてるけど




その繰り返しで



うまくいかなかったことや

切り捨てられたものが多ければ多いほど


さらに高みを目指せるんではないかと


逆に思う





自分に与えられた使命を


ちゃんとこなせていけるように



1つずつ積み重ねていこうと思う












今朝のお庭






バリエガーダ ディ ボローニャ









香りが本当に素晴らしい

大好きな香り



仕事中もこの香りにまとわれたいと思って

切り花にしてコップにさしました
















岡山県県北は
今頃ピエールさんが動き出します


去年大きな癌腫があったとは
思えないほどの勢いで安心しました















RSKバラ園のバラ講習でいただいた

ヘルムコート ローズ


うちで一番の大輪で
唯一の赤バラ🌹



















雨の後



こんな方も一休みしてる笑

















今日も一日頑張りましょう♪




→カシュカシュweb shopはこちら

 

ATELIER Le cache-cacheATELIER Le cache-cache です。ネット販売はじめました。アトリエ カシュカシュと読みます。岡山県の県北に店を構えております。木と布を使ったハンドメイド雑貨を販売しております。アナログ人間がようやくネットショッピングに手を出しました。大目に見てくださるとうれしいです。〠719-3611岡山県新見市神郷下神代1822-3ATELIER Le cache-cache (アトリエ カシュカシュ)店舗の営業時間***am10:00~pm5:00店舗の定休日****土曜日(気まぐれに休んだりするので、インスタをチェックしてくださるとありがたいです。)tel:0867-92-6730mail:info@cache-2.comリンクATELIER Le cache-cache

 


























みなさんも穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    





みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  





お店の前のメインのバラ ソンブレイユが

咲き始めました




オールドローズなのに四季咲きという

不思議なバラちゃんです



ティーの香りがほのかに漂ってきて

癒されます



このアンティークホワイトのロゼット咲きが

たまらんのですよ

可愛すぎます♪











今年新入りのバラさん



ディスタント ドラムスも咲いてきました


咲くとパープルからアプリコットの
グラデーションで不思議なお色です

満開になった時が楽しみ









webショップもオープンして3日目

沢山の方に見ていただいて
ホントに感謝です

一生懸命準備してきただけに
嬉しいです



webshopオープンすることが目的ではなく
これからどんどんと展開していけることを
次の目標として

気持ちを引き締めて頑張ります


どうぞよろしくお願いしまーす




購入いただいたお客様に順番に配送しています

感謝の気持ちを込めて
告知はしていなかったけど

この春うちの庭に咲いたミモザのドライを
ミニミニスワッグにしてプレゼントしています

ちょっとぎゅうぎゅうになりますが
ありがとうの気持ちです

















ミニミニスワッグは数に限りがありますので

無くなり次第終了とさせていただきます




よろしくお願い致します



→カシュカシュwebshopはこちらです♪








週の初めとなりましたが


みなさんも穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    





みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  








本日5月16日 21:00〜


ATELIER   

 Le cache-cache


WEB SHOP OPEN











やっとここまでたどり着きました


不手際があるかもしれませんが

みなさんどうぞよろしくお願いしまーす




コロナの事がなければ

ここまでたどり着くことも不可能だったかもしれない。。。


と思うと


協力してくれた家族と

全ての事に感謝です









ポンコツなマニュアル人間につきあせるあせるあせる

なかなか

ご時世についていくのも大変だけど









カシュカシュさん

頑張ろうスイーツを食べて

頑張っております  笑










今日は紅茶のスコーン


次女作














それでは皆様




本日


21:00〜WEB SHOPでお会いしましょう♪


よかったら是非覗いてやってくださいね

どうぞ宜しくお願い致します


















みなさんも穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************