みなさんこんにちは

    




    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    

    







先日完成していた

ラグランスモックブラウスです









ネイビーのピンドット


リネン100%






ネイビーって


凛としたきちんと感があるのが好き


カジュアルになり過ぎず

いい感じです









土日と


とても楽しみにしていた
女子会くいだおれツアーに行ってきました♪


気心の知れた友だちと過ごす時間

美味しいもの食べて

日常ではない濃い時間を過ごす

なんて贅沢な時間なんだろうと




かなりのパワーチャージ完了


こういう時間は
故意的に必要だねー



当分の間頑張れそうです♪




バラも友達のお陰で
3本もゲット出来ました

オープ

オッタビオ ミッソーニ

モンクール


綺麗に咲くのがまた楽しみです
一生の宝物になるなー♪

















ペチュニアが

いい感じにボリュームアップしつつあります






いろんなタイプのペチュニアが出ていて

昨日も欲しい子がたくさんいました







もうすぐ終わってしまう

ソンブレイユと


クレマチス

ビエネッタ


オルレア


の共演♪










シルバーリーフの

ロバータ 






多肉ちゃんのお花も頑張ってますよ









みなさま


穏やかな時間をお過ごしくださいね






    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →  fb

    
    

    
 →   インスタ


    
    

    ****************

    
    

    
    

    
    




みなさんこんにちは

    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    



先日のららちゃんのリブログに

シェアしてくださった方もいて下さり

ホントにありがとうございました



ららちゃんのお薬

見つかったかとても気になっていました





今朝アップされていた経過はこちらです↓




  

    
    





うちにもだいずというわんこがいるので

飼い主さんの気持ちをお察ししたら
ホントに切ないです


穏やかに過ごせることをお祈りしています





    

   昨日青空の下

一気に咲いたアイスバーグです


つぼみも一杯なので

これから次々と咲いてくれるのが楽しみ♪



今朝は雨模様で

30分草取りもお休みです




みなさも 今日一日

穏やかに過ごせますように…




    

    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    

    
   → インスタ


    
    

    ****************

    
    

    
    

    
    





    

   

みなさんこんにちは

    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    







注文頂いていた

ホワイトリネンの
半袖ラグランスモック



デコルテみせて開けて着ても

絞って着ても可愛い♪



やっぱ白っていいねーー♪






先日偶然にもうちに来ることとなった

ダイアンサス オリヒメ










今日綺麗に咲いてくれました

つぼみも一杯膨らんでます




カフェオレ色って書いてあったけど

アンティークホワイトの

コレがまたいいんだな


もふもふしてきたら綺麗だろなーー♪





宿根で毎年お花が咲くって言う子や
オルレアみたいにこぼれ種で
ほっといてもお花が咲く子を

集めようと思ってまーす









でもコレは寒いのダメダメな




ケイパー




神戸の布引ハーブ園で
初めてお目にかかりました



あのつぼみをピクルスにしてあるやつです

珍しいよね

寒いの苦手と言われて
悩んだけど…


ほしくて買っちゃいました

根付いて新芽が沢山出そうです


楽しみぃ♪







お天気が

寒くなったり
暑くなったり

体が温度差についていけない💧





そして朝から悲しいニュースが流れてる

世の中病んでるのか
何かおかしい
常識では理解しがたい



犠牲になった方のことを思うと
ホントにお気の毒で
いたたまれないです






どうぞ安らかに…








    

    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb



    
    

    
 →  インスタ

    
    

    ****************