みなさんこんにちは

  




  

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    

  






ちいまち





明日は小さな街のカントリーパーティ


エントリーしてます♪


アトリエ カシュカシュ


1ー33ブースにてお待ちしております




なんとっ❗️



明日は各ブースで


各ブースでですよ❗️


先着ノベルティーが

用意されています



ブースによって数は違いますが

アトリエ カシュカシュは


7点❗️❗️



先着7名様にプレゼントがあります


🎁








ヒノキチップサシェ



ヒノキの香りがするサシェをプレゼントします





なんということでしょう❗️


こんなことって

今までなかったよね





是非ゲットしに遊びに来てくださいね









みなさま


穏やかに過ごせますように。。。


  

    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    
    

    
   → インスタ


    
    

    ****************

    
    

    
    

    
    





    

   

みなさんこんにちは

    





    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです








今日は


次の出店の商品にかかっています

    


一気に12点2サイズ出来ました






一番人気の


わんこの首輪です



うちのだいずもお気に入りのやつなのよ



いつもは2個づつくらいしか作らず

すぐなくなるので


12個も作っちゃいました




でもこればかり何故かお嫁に行くのです




声をかけてたお客様


是非ご連絡下さいね










小さな街のカントリーパーティ


in  岡山ドーム





アトリエ カシュカシュも

出店いたします


可愛いお店が県外からも

沢山出店されるハンドメイドマルシェです



わくわくしますね♪


是非遊びに来てくださいね
















今日のカシュカシュガーデン






もう南の方は


紫陽花も綺麗に咲いてるのだろうけど



県北は今から色づきます




カシュカシュさんちでは


どの紫陽花を植えてもブルーになるので



実は春先に


花咲か爺さんのように


薪ストーブの灰をまいてあります




しかもグラデーションにしたくて


まばらにまきまきしましたの















ピンクとブルーと紫と



いい感じにグラデーションになりそうで


めっちゃ楽しみです






 ラベンダーも


何故かあんまし相性良くなくて



なかなか大株になってくれないのだけど…



頑張って咲いてくれてます



早めにドライフラワー用に


摘み取る予定です♪













みなさまも



穏やかに過ごせますように














    

    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

   

    
    

    
    


    
    

   

    
    

    
    

    
    


    

   

みなさんこんにちは

    

  


  

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです




今日は


地元新見市

憩いとふれあいの広場


も〜ったいない市


での出店でした





雨のお天気かと思いきや


カシュカシュさんの晴れ女パワーが

半端なく発揮され


え?朝から晴れてるし❗️


うっそー✨✨✨



でした














ホームでの出店は

ほんとに心安らぎます



いつものお客様に声かけてもらえる幸せ



カシュカシュを知ってくださっている方が

遊びに来てくれる幸せ












前日の準備が終わって

往生際悪く
11時くらいからまた作りはじめて


頑張って準備した甲斐がありました








素敵な新しい出会いもありました







お母様と遠方より新見美術館に寄られた帰りに

イベントを偶然見つけて

会場に来てくださったみたいで



すごく楽しく穏やかにお話ができて♪




サックスブルーのベレーとマーガレット


すごくお似合いでした


可愛い方に気に入ってもらえて

ホントに嬉しかったです✨✨✨


    



画像も撮らせていただいて

ありがとうございました







沢山のお客様に来ていただき


沢山ご購入いただき



ホントに嬉しかったです♪


主催者の方々にも大変お世話になりました


ありがとうございました




実は直前に


ちょっとテンション下がってしまう出来事があったりしましたが



頑張ればちゃんと幸せを感じるコトが

待ってくれているんだなとホント実感。。。




感謝です






長女も帰ってきてくれて

色々話も出来ました






夜12時過ぎに思いついて

蛍を見に行ったりね







みなさまも


穏やかに一日  過ごせますように







    

    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →  fb

    
    

    
→   インスタ



    
    

    ****************